TOP

ガールズバーから風俗まで、情報満載のサイトです!ちなみに僕は風俗が一番好き!

最後はやっぱりスマタです

徐々にホテヘル嬢のベロが上から下に降りていきますが、すぐにちんぽへはいきません。このあたりは焦らし作戦ですね。肛門から金玉、そしてちんぽと、少しずつという感じがたまらなくエロチックでいやらしいですよ。やっと、ちんぽに到達すると、今までの焦らしはなくなって、反対にいきなり急ピッチで、ジュポジュポといやらしい音をたてながら、一生懸命に頬張ってくれます。緩急もあり上手なので、しばらくしてザーメン大発射でノックアウトとなりました。その後ベッドでイチャイチャしながらトークをしていると、私としては珍しくすぐにちんぽに元気が戻ってきます。すぐに女の子から覆いかぶさってきてくれて、2回めがスタートです。今度は様々な体勢でフェラチオをしてくれます。すごく気持ち良いですが、果てたばかりなのでなかなか射精感が訪れません。女の子も少し疲れてしまったみたいなので、ローションを使ってスマタです。疲れているのに、先に上になってくれるのが嬉しいですね。それから正常位に移って、一番角度的に感じる体勢でのスマタで果てることができました。

久しぶりがまた楽しい;

先日、毎度おなじみですが、デリヘルを利用しました。おなじみといっても久しぶりではあったので少々ドキドキしましたが、このドキドキ感もなんというか懐かしいというか久しぶりの感覚で新鮮な感じがありました。写真で見た限りでは好みに近い子を選択しましたが実際にはどうなのかを考えるとドキドキします。実際には、写真とは少々違ったイメージではあったもののそれほど大きく変わるということもなくなかなかいい感じの子でした。まずはシャワーを浴びてきれいにしてもらいましたがその感じもなかなかよくて柔らかい手つきが全身にビクビクとくるというかかなり刺激的な感じでした。胸をぐいぐいと押し付けながら指を背中や太ももの内側に這わせてくるのですがその感じが何とも言えない感覚があってどんどん元気になってくる感じでしたね。シャワーの短い時間の間でもあっという間に元気になってしまってそのまま素股でお願いして、いい感じになったところで口に入れてくれたのでもうあっという間にいってしまいました。久しぶりということもあったとは思いますが、気持ちよかったです。その後もベットに移ってしっかりと楽しませてくれたので久しぶりに呼んだかいがあったという感じですね。


大宮のデリヘル!巨乳系風俗シュガーパイ!

本当にハズレでした

何かと最近はガールズバーが増えていると聞きます。これまで自分は利用したことが無かったので勇気を出して行ってきましたが、質の悪いお店に行ってしまったらしく、まったく楽しむことが出来ませんでした。まずお店の女の子ですが結構綺麗女の子が多いのですがとにかく愛想が悪かったと思います。若干ですが見下したような態度をとるところが正直感じられましたね。会話が弾むわけもなく、一時間いるのが本当に長く感じました。話をしている時のリアクションもやる気がなさそうに反応するだけなので自分と話してても本当につまらないんだろうなと分かってしまうほどです。イライラが限界だったのでお店を出ましたがすみませんの一言もないので本当に信じられないくらいくらいひどい店だったと思います。お金がそんなに掛からないのがガールズバーの良いところなのでそんなに出費が無かったのがせめてもの救いというべきでしょうかね。本当に残念なお店でがっかりでした。


可愛い女の子が大集結!全国のガールズバー情報サイト【メリーシュポット】

西川口 風俗【マツタケヒロシ】